henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS いや、これは

<<   作成日時 : 2017/03/11 08:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 本当に子供を放り出したまま幕引きを図るつもりだ。責任転嫁、問題点のすり替え、国会での安倍総理と全く同じ話法、やはり安倍友学園理事長の負け惜しみ会見での言葉。こんな人に教育されて子供たちが皆安倍総理のような人間になったらこの国は一体どうなっていくのか、こんな人間ばかりの国になったら国際社会から日本は弾き出されてしまう。根底に流れる感覚が全く同じ二人、自己中心的、なんでも人のせいにする、自分に不利な真実は無視する、世界の中心が自分だと思っている感覚、物事がうまく運ばないのは敵が邪魔をしているからという被害妄想、極端な自分に対する自信など、アメリカのトランプ氏にも共通する思い込みの思慮の浅さなど、ほとんど人としての成長の跡がない人物、5歳の子供がそのまま体だけ大きくなった印象、こうした人々が利権を利用してうまい汁を吸うこの国の構造は非常にに危険ということを国民はもっと真剣に考え直さないと、言葉ではなく日本は危険で、北朝鮮と同列の国に陥る事が、冗談では済まされない事態になると思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや、これは henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる