henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直な感想

<<   作成日時 : 2017/03/19 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 みんなどう思っているのかな、自分を守るために言うことをころころ変える卑怯者の嘘つきが国の首領でいることを。時々国会は暴力も見られるが、基本言葉の世界、それもあんなに言葉を軽くしてまるで嘘つきの見本のような世界に変えた、二人の政治のトップ、それをなんとも感じない国民も国民だと私は考える。何処が信用できる人間なのか全く理解できないが、この国の人々は普段自分もあんな風に人と言葉を交わしているのか、全く違和感も感じないようだ。それがこの国の普通の人間の関係なのか、海外の人から見たら日本人は信用できない国民だ、と心の中では皆そう思っているに違いない、レベルの低いところで嘘を弄して国民を煙に巻いて、それでいい気になって国の信用を落として、それでも自分は総理大臣としての仕事をしているんだ、などとぬかす卑劣漢、とうとうこの国はそんな国に落ちてしまった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正直な感想 henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる