henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS ピエロの脅し文句

<<   作成日時 : 2017/04/14 05:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 冗談のように言っておりますが、トランプ総統と安倍将軍の本心がもろに観察できたところで、ここからが本題。日本国民の決断がどうあろうと、アメリカと安倍政権の腹は決まっているようです、どちらを選ぶのか。韓国の人たちは恐れ慄いたのも日本人と違い状況をしっかりと把握したからに他ならないでしょう、勿論直ぐに、という訳ではなく、選挙の結果次第という訳ですね。しかしどうあろうと状況が最悪になることは間違いない、このままいけば。それを瞬時に判断した韓国の人たちはさすが、ですね。え?、いったい何のことか、とお聞きになる。これが安倍政権を支持した結果なのだ、という結論、中国、ロシアを含めて、アメリカが何を選択したのか、という事を今回トランプ政権の行動が指し示している、という事を、日本国民は理解したのかどうか。いざとなればアメリカは非情になる国だと安倍政権がどこまで理解しているのか、そこが非常に危ういという前提に立つと、安倍政権の選択は完全に道を塞がれたと、私は思います。中ロの出方次第でトランプ政権は日本や韓国を見捨てることなど最初から織り込み済み、だからこそ主戦場を北東アジアに決めたのです。安倍政権が何を目論んでいようと、その現実を前にしたら、安倍氏のトランプ政権への媚態など何の役にも立ちません。ベトナムを見れば一目瞭然、形勢が悪くなればトランプアメリカはさっさとアジアから引き揚げることでしょう、後に何が残るか、日本国民は真剣に今考えておかないと、どういう結果になるか、安倍総理の脅し文句と軍国主義に乗って、神様の言う通りなどと神社にお参りしている場合ではありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピエロの脅し文句 henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる