henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS もう !国民はアベトモ(学園)に学べ

<<   作成日時 : 2017/04/19 08:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 安倍政権の言いなりになる日本のメディア、副大統領がわざわざ日本の首脳と自動車だの農産物だのと個別の貿易交渉などするはずがない、副大統領とはそんな役目を負うために設けられた役職ではないことなど素人でも判断できることだ、それをまるで今後の日米交渉は摩擦ではなく協力になる、などと子供をあやすかのような記事を載せ、それで国民を安心させたつもりでいる。政治の幼稚さもさることながらそれを鵜呑みにして記事にするメディアもメディアだ、どこまで国民をバカにすれば気が済むのか、空母カールビンソンにしてもまるで日本に向かって進んでいるかのような動画を毎日配信していた、が、実際には一歩も動いてなどいなかった。こうしたメディアの嘘に国民は皆騙され、カラ歓びしたり、ハラハラドキドキ、かつてクリントン氏の時もオバマ氏の時も、副大統領が経済交渉に日本に来たことがあったか、国民ももう少し賢くならなければ安倍政権に騙されてとんでもないことになる、今朝も流通業界が様々な物の値下げに踏み切っている、景気が良ければわざわざ利益を削って値下げなどする筈がない、景気が悪く売れないから値下げすることを国民は知らないのか、それとも国民に優しい安倍総理が国民の為に値下げするよう業者に言い渡したとでも?。日頃真実を見なさいと口をからして言っている、その見分け方すら知らない国民、このままでは日本は本当に滅亡するよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も・・・ハラハラドキドキさせられました。いまだに ハラハラしています。
ハイジママ
2017/04/20 12:31
沢山のお供を従えて空母が・・・・、軍艦マーチが聞こえてきそうでしたよ、今でもパチンコ屋では威勢よく鳴らしているのでしょうか。やっぱり日本人って戦争が好きなんでしょう、胸が高鳴る人多いんじゃ、安倍さん支持率高いのを見ると。敵を攻撃する場面だけ思い浮かべ、自分が火の粉になる姿はきっと浮かばない人達じゃないかと、まるで盆と正月が一緒に来たようなお目出度さを味わった人62l、なんちゃって。
henokaapa
2017/04/20 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう !国民はアベトモ(学園)に学べ henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる