henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代

<<   作成日時 : 2017/04/20 07:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 狼(安倍)少年に翻弄される住民たち、をまさに地で行く日本。右往左往、しかしアベ少年は右、右と言っているが住民たちはどうもアベ少年の思うがままには動いてはいないようだ、パニックに陥れば右も左もない、そこでアベとしては共謀罪で住民が勝手に動かないようにしよう、という訳だ。御本人以外誰がこの国のテロなど計画するものか、右往左往するだけの人々が、勝手にテロ政権を作られ国ごとそっくり寝取られる人のいい亭主みたいな住人達にテロなど起こせるわけもない。自分がテロリストだから人を信ずることができない、しかも少し頭がイッテいる将軍様は北の将軍様と瓜二つ。外国を口撃して、アブナイ早く伏せろ、なんて言っておいて人々が、何処ドコ、なんて騒いでいるうちにこっそりプディンを平らげる類の少年、こういう人周りにいるでしょ?。自分だけおいしい思いをする人、今はそういうズル賢いヤツがモテる時代なんだね。あぁん、晋ちゃん、ズルイ!なんてね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代 henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる