henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 臭い仲?

<<   作成日時 : 2017/04/21 06:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さんは今回どのくらい本気で心配しました?。まさかいざとなればアメリカが日本を北朝鮮や中国の攻撃から守ってくれると、本気で信じている訳ないですよね、想像力の欠如した自公やその取り巻き連中のように、私は安倍さんなんかいざとなれば尻尾を丸めて官邸の地下に潜って膝を震わしている姿が目に浮かぶように見えますけど、実際ミサイルが雨あられと降ってきたら為す術ないでしょ。安倍さんが直接出て行って相手と交渉する姿想像できます?。そんなタマじゃないでしょ、どう考えても。口だけはききますけどね五歳の女の子みたいに強気で、ヘヘ。普段偉そうに言っている奴ほどいざとなると何にもできない人間だと、皆経験で知っているにもかかわらず、そんな奴にみんな憑いていきたがるんです、刑事コロンボの言葉じゃないですけど、ホント。自己責任で、と原発被災者に言った復興大臣の言葉、戦争の時にも安倍さんの口から速攻出てきますよ。責任取らない内閣の責任者ですもの、なんてったって。そんな総理を選んだ国民の自己責任で、なんて言いそうでしょう。一体安倍総理を選ばなかったほうの国民は一体どうすれば?。さしずめ汚水の地下マンホールにでも避難する?。臭いんだよな、あの中、入ったことあります?。冗談ですよ、汚水マンホールの中はメタンガスがあり火が入ったら誰も生き延びられません、念のため。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臭い仲? henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる