henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS おんなじクニ

<<   作成日時 : 2017/08/06 07:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 安倍総理が消費税の引き上げを約束通り19年10月に引き上げるって?、ということは本人続けるつもり満々ってことですよね。誰がそんな約束したんでしょうか。私はしてませんけど。森友も加計も全部スルー出来ると、自信満々ってことじゃないでしょうか、そんなに日本って犯罪に甘ぁいクニだったんですね。誰かが書いてましたけど何百円の万引きで窃盗犯として警察に捕まる国が?、何百億、一千億近い巨悪になると警察も怖くて近寄れないクニなんですね。この国は。権力をだまし取ればナニをしても誰も何も言わない、そして増税の約束を大っぴらにして見せる。それがこのクニの総理大臣様ダト。まるで明治時代を通り越して江戸時代に戻ったみたいじゃないですか。お上のすることはご無理御尤も。将軍様の言う通り、北朝鮮とおぉんなじ、みんな素直にそれを聞いて報道までしちゃうのも北朝鮮とおぉんなじ。自分たちで気付いているのかね、19年10月まで安倍総理が総理をしていることに誰も違和感感じないんだよね。これ、笑い話じゃないよ言っとくけど。本人も自分が将軍様になったつもりでいるんだ、北の将軍様のように、そうでなければしゃあしゃあとそんなこと言わないでしょう?。なんでも将軍様が言えば既成事実になっちゃうクニなんだ、北朝鮮も日本も、世界一中の悪い似た者同士君主兄弟国家。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おんなじクニ henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる