henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 一度なりたい

<<   作成日時 : 2017/08/07 14:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 完全にイッてしまっている安倍総理、内閣改造で本人の中ではモリトモもカケもすでになかったことになっている様子、こんなに世の中を甘く見ている総理大臣も今までいなかった、それもこれも国民が甘やかし(議席増)てしまった結果だと私は思う。オラこんな村イヤだぁ、って歌昔あったけど、ホントこんなクニ嫌だぁ、でもどこも入れてくれるクニはないし。どうすっぺぇ、変えないとダミだぁ、と思いませんかミナさん。いつまでこんな劣化した社会を続ける?、毎日毎日ソレ誰かが刺された、誰かが浮気会見、ダレかが無責任発言、もういい加減うんざり。当の本人が美しい日本と形容する国の有様は、犯罪し放題、誰も止めに入らず周囲も見て見ぬふり、どうぞご自由に権力を握った以上はあなたのやり放題、これが法治国家?、法治国家じゃなくてタダの権力放置国家。やり放題、そんな体制を変えよう、と私がいくら叫んでも、ムダ、無駄、誰も、観ザル、言わザル、聞かザル、🐵。お上の言うことには巻かれてオワリ。これが民主国家、が聞いてあきれる、古代圧政君主時代とどう違うのか、そして毎日ダレがどうしたカレがこうした、明日もコウする、結構な毎日ですナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一度なりたい henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる