henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンネが

<<   作成日時 : 2017/08/04 11:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんでも(消費税?)減税策などを打ち出して国民を懐柔する作戦で再び政権の勢いを取り戻したいらしいアベ砦の悪人どもが、そのために無い知恵を絞り、また借金先送りの日本衰退公共事業で誤魔化して国民の口をふさぐ作戦らしい。ヤダネ、今度は役人を脅して特別会計に目を付け表沙汰にならないところから利権のカネを引っ張り出そうと、極悪人は考えることがいかにもヤクザっぽい。国民に黙って莫大な税金で沖縄を買い戻すんなら、北方領土だって同じようにカネで買い戻せばよかったのに、そういうチエはなかったらしい。自公のやることはいつだって片手落ちなんだ、自分たちの懐にカネが還ってこないハナシにはハナもひっかけないのが極悪人どもの流儀らしい。そんで国民は騙してカッコイイ言葉で税金をふんだくり鬱病になるほど苛めまくって絞るだけ絞ってポイだ。それでも何も言わない国民たち、だから極悪人たちは調子に乗ってまたほとぼりが冷めればきっと言い出すに違いない、「オレ達がこんな日本にしてやったんだ、頭が高い、下々の者め」それから新しくした政府専用機でアメリカに行って揉み手をしながら「ヘイ、次は何をしましょうか?」って、いっぱいのアメリカ国債と、牛肉と小麦を背負い込んで帰ってくるのさ、「オイ、こんなにお土産をもらってきてやったぞ」ってね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンネが henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる