henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 不肖の子

<<   作成日時 : 2017/03/11 07:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 83歳のお婆ちゃんがゲームソフトを作って世界中の若者が大騒ぎしているとTVで話題になっていますが、そういうお婆ちゃん達が、是非とも政界に進出して、安倍総理にヘコヘコしているいい歳こいた政治家どもと安倍総理の頭をコツンとやってほしいと願っています。世迷言を並べて日本をぶっ壊すことしか考えていない政治屋どもがいい気になっている今の日本を立ち直らせるには、こういうお婆ちゃんたちの力が是非とも必要で、炬燵で縮こまっていられたらこの日本はもうすぐダメになってしまいそう、こんな情けない子供を育てた覚えがないと思うお婆ちゃんたち、是非とも立ち上がって、国会でアベ小僧の頭をどやしつけてほしい。私から切なる願い。アレ、その前に私の頭にもコブが出来そう?、出来が悪くてスミマセン。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不肖の子 henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる