henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS コトもなく

<<   作成日時 : 2017/08/05 15:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 安倍首相は今まで傲慢に国民を騙してきたから、今度からは下手に丁寧に国民を騙すらしい。まるで商人のように揉み手をしながら、ヘイヘイいかがでやしょう国民の皆さん、こんなんで許してもらえますかね、なぁんて言いながら手をスリスリして国会でもニヤニヤしながら、私はそんなことはしていませんヨ、国民の皆さんヨロシクお願いしますよォ。なんて、下手に出られたら森友も加計もぜぇんぷ許しちゃう?、え、国民の皆さん。もうコン位でいいだろ、なぁんて声がどこからか聞こえてきて、その代わり総理判ってるだろ?、え、例のあれうまく頼むよぉ、オレ達もメをつぶるところはつぶるからさぁ。なんて議事録に乗らない交渉がヒソヒソとそれで今までも議事録はせぇんぶ、捨てられたことになってきたと云う訳。じゃ、今までと何も変わらないじゃないか、イヤイヤ、総理の態度が全然違うでしょ、低姿勢で下から拝むように言ってるでしょ、総理に下から拝まれると気持ちいいんだ、コレガまた、って。どこかの業界から声が漏れてきそうな安倍劇場第3幕。とかくこの世は持ちつ持たれつ、オタガイにっこり目をつぶりあって、うまぁくコトを運ぶのが一番。ネ、アベ総理。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コトもなく henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる