henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 関係

<<   作成日時 : 2017/08/09 03:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 日本政府が要請した事故オスプレイの停止、完全に無視されましたね。日本人はそういう事実をちゃんと受け止めず既成事実として受け流してしまうからすべてが何も解決できない、ということを日本人なら認識しておくことです。ですから安倍政権のように軽く扱われ、安倍政権が軽く扱われているということは日本そのものがアメリカにとってどうでもいい存在だということに気づくことができないのです。アメリカにとっては戦略上日本の位置が大切であって、日本の政府乃至国民などどうでもいい、と本心では思っているからこそ、無視できるのです、本当に安倍政権が大切な存在なら安倍政権の言うことに耳を貸すはずでしょう。そんなことはアメリカ政府と直接交渉している安倍政権が知らぬ筈はない、それでも尚安倍政権がなぜアメリカ一辺倒になっているのか、日本の国民はそこを考えなくては何一つ見えないままずるずるとこのままアメリカの言いなりに戦争に参加していくことになるのです。もっとも大切なことから目をそらし見て見ぬふりをしながら、ディズニーランドでキャアキャア騒いでいる日本人、アメリカ人から見たら、バカか、と一言で済まされるでしょう。私がいつも言っていることはごく当たり前の目の前の真実から目をそらさぬことが大切なのだ、とたったそれだけの事に、なぜ日本人は気付くことなく、安倍総理の言うことだけ盲目的に聞くだけなのか、そこにこの国の怖さが潜んでいるのだ。ということに早くひとりでも多くの国民に気づいてほしい、と私は言い続けているのです、そうすればアメリカと言えど日本を無視できなくなるでしょう、それは日本人である私たち次第だ、ということなのです。安倍政権はアメリカトランプ政権といかにも信頼関係で繋がっているようにメディアを使って演出していますが現実はオスプレイの墜落に対する返答が答えを出しているでしょう、安倍政権に騙されてはいけません。それとも、私があなたを騙していると思いますか?。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関係 henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる