henokaapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 今でも

<<   作成日時 : 2017/08/11 03:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今TVなんかを見ていると世間のもっぱらの話題は、もうすぐ人間がAIに仕事を奪われる時代が来ると戦々恐々になっている、私はそれを見ながら、相変わらずこの人たちは能天気な人たちだナ、と思わず笑わずにはいられない、仕事が奪われるどころか、今のままなら人間のほうがAIに奴隷のようにこき使われる時代が来ると、私は思うからだ。今よりさらに過酷な仕事をAIから押し付けられ、汗だくになりながらヒイヒイ働く人間の姿が私には見える。こんなに何も見えない人間にAIを使いこなせる能力があろうはずはない、あの安倍氏に舌先一つで操られている今の人達を見ていると、到底AIを使いこなせるとは思えない。そんなお人好しのAIは確かに今の日本人が考えたAIくらいのものだろう、世界にはもっと別の考えで作られ、別の目的で動くAIが出てくることなど今の日本人には思いも及ばないだろう。安倍政権のようにアメリカにこき使われ利用されて満足しているリーダーの野望を喜んで支持している人たちばかりでは世界は成り立ってはいない。真実が見えない人にはものを創り出す力はない、とりあえずAIを使いこなしたいなら、まず安倍政権を自分たちの頭から外すことを先に考えたほうがいい、私はそう提案したい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今でも henokaapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる